" /> 2月6日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月6日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 1R ⑦ミユキアイラブユー
長休明けで、スタートで外の馬に寄られて行き脚つかず

東京 4R ⑧ステディシュシュ
スタートで外の馬と絡んで行き脚つかず
掛かった感じで3-4角は外5頭目の大外
直線はまともに走っていない

東京 5R ③イワクニ
直線前が壁になり追い出しが遅れる
切れる脚はなさそうだがしぶとく粘った

東京10R ⑭オルクリスト
スタート、ヨレた馬の影響もあり後方から
3-4角離れた後方から、直線だけで良く伸びてきた

中京 7R ⑥ナムラスワガー
3-4角挟まれて下がる

中京12R ⑪メイショウドウドウ
ゴール前、突っ込んできたところで挟まれる
一瞬怯んだ

小倉 3R ④パロットビーク
スタートで外の馬と接触し、上手く先手取れず

小倉 8R ⑤ダノンセレスタ
スタートで躓きかけて前半は最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました