" /> 2月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ③ニシノコニャック
スタートで内の馬と絡んでしまいうまく先手を取れず

東京 3R ②フランベルジュ
スタートで外の馬に被されて楽に先手取れず

東京 4R ③ライラボンド
道中窮屈な所に入ってしまい走りにくそう
直線も追い出すタイミング遅れた

東京 5R ⑦ワイドカイザー
スタートで挟まれて後退
直線一旦は先頭も道中の無理な進出がこたえた
巻き返し必至

東京 8R ⑮ジランドール
スタートで挟まれて行き脚つかず
先団の外々を回る展開に

東京 9R ⑦グランデレジーナ
スタートで内の馬と激突し、3角最後方

東京10R ⑧ジネストラ
スタートで内の馬と接触し先手を取れずに、1F通過あたりでゴチャつき下がる

東京12R ②ダイワドノヴァン
スタート直後外から被せられ、やや離れた後方集団

中京 4R ④メイクアリープ
モッサリした出で、3角から進出開始
かなり外に膨らみ気味だったが長く良い脚使った
ゲートさえ良くなれば

中京 5R ⑧アールフォルス
2角で勝ち馬と絡んで下がってしまう

中京 6R ⑥メイショウマンサク
スタートで挟まれて後方に下がってしまう

小倉11R ⑨コーディアル
スタートで挟まれて後方から

コメント

タイトルとURLをコピーしました