" /> 12月16日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月16日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ⑪フォートボヤール
残り800mあたりで前が詰まってしまった

中山 4R ②バロネッサ
枠の影響もあり道中インで包まれてしまった
直線は良く詰めてきた

中山 6R ⑤グランバイオレット
スタート後挟まれたりして行き脚つかずに下がってしまった
3角後方3番手

中山10R ⑧タヤスゴールド
外枠発走

中山10R ⑭グレタ
アブミを外したか
3角までまともに走れていない

阪神 7R ③ペンナヴェローチェ
残り1F手前で内の馬に寄られて前が詰まった
追う手が一瞬止まってしまった

阪神10R ⑭アルナージェイン
大外枠から少し控えて後方に位置取る
直線前が開かず目一杯追えていない

阪神11R ④クリノマジン
スタートで外の馬と接触し行き脚がつかず

中京12R ⑥パルティクラール
スタートで軽く挟まれて楽にポジションを取れず

中京12R ②アパショナード
残り5Fで内の馬と接触しズルっと下がってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました