" /> 12月12日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月12日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 3R ②マイネルラベンダー
ゴール直前しっかり追われていない
進路狭まったのが影響か

中山 5R ⑯グランアリエル
スタートで外に振られて道中は後方集団の外目
直線は外から良く伸びてきた

中山 7R ③カフジオクタゴン
さすがに4角膨れすぎ

中山10R ⑥ヴェイルネビュラ
スタートで思いっきり挟まれて後退
1角最後方

阪神 2R ③ヴォルゴグラード
スタートで外の馬にぶつけられて最後方
最後はメイチ追っていない

阪神 4R ②サンライズジャスト
直線向いたところでの外への進路変更はロスが大きかった

阪神 9R ⑩ベスビアナイト
スタートで挟まれる

阪神11R ⑤スタティスティクス
3角でずるっと下がる

中京 1R ⑧ナオミニデレデレヤ
1角で挟まれて後退

中京 8R ⑨ハイアーグレード
スタートで挟まれて下がる
向正で手応え怪しくなってしまった

中京10R ③コントディヴェール
残り1Fあたりで進路が狭まり一旦引いてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました