" /> 3月19日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月19日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 2R ④ライヴペッパー
スタートで外の馬と接触し先手を取れず
8着だったが4着以下は横並び

中山 4R ④エミサキホコル
速い流れを作って最後までしぶとく粘る
脚抜きいい馬場ならやれそう

中山 5R ⑯ゲンパチジャンヌ
スタートで外に振られて後方から
外々を回らされて、それでも直線はしぶとく伸びた

中山 6R ⑦マイネルシーマー
スタートで挟まれて1角後方3番手

阪神 8R ⑧クアトロフォンテ
スタートで内の馬に寄られて前に行けず
3角後方2番手

阪神10R ⑤レオノーレ
スタートで少しアオッて前に行けず
砂被って嫌気出したか3角は後方2番手
まともに追っていない

中京 9R ②バルサムノート
直線前が詰まって追う手が止まるシーンがあった
ゴール直前では挟まれてしまった

中京10R ⑧エコロデイジー
残り1Fあたりで前が詰まってしまった
脚余した感じ

中京11R ⑧ウィルソンテソーロ
スタートで内の馬にぶつかられて先手を取れず

中京11R ②ヴァンヤール
残り300mくらいで前が詰まってしまった
そこから伸びての2着
価値あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました