" /> 12月4日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月4日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ⑤ルージュブラゾン
スタートで挟まれて3角最後方
大外を回る羽目になりながら4着は立派

中山 7R ⑨マブストーク
3角で勝ち馬に押しのけられて少し下がってしまう
結果的に外を回る羽目になってしまった

中山 9R ④ショウナンマグマ
4角進路をこじ開けるのに余計な力を使ってしまった

中山10R ⑬ダイシンウィット
道中リズムを崩した走り方
力を出し切れていない

中山12R ②メインターゲット
手応えがなくなり追うのを止めてしまったか?
最後は強く追っていない

中京 8R ②トーセンインパルス
スタートで挟まれてうまく先手を取れず

中京 9R ⑬エアミアーニ
直線上手く前が開かず

中京11R ⑮マイエンフェルト
スタート挟まれて下がる

中京11R ①サトノアイ
直線前が壁になりほとんど追えず
度外視してよさそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました