" /> 10月31日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月31日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑥スピードソルジャー
スタートでやや行き脚つかず内の狭いところに
直線も前が詰まってまともに追えず

東京 3R ⑥フィレンツェ
坂上伸びてきたところで挟まれて後退

東京 5R ⑥ジャスパージェット
スタートで内の馬に当てられ後方に下がる
道中上手く外に出せたあたり、器用さはありそう

東京 7R ⑨ギャリエノワール
スタートで思いっきり挟まれてしまう
言った言ったの決着だけにスタートの不利は痛かった

東京11R ⑧サンレイポケット
2角で挟まれて引いてしまう

阪神 6R ④トーホウラデン
直線前が開かずウロウロした挙句、残り100mあたりで挟まれ一瞬追うのが止まる

新潟 5R ①マーゴットピート
外に行きたい風だったが出ていくところがなく、4角から内を選択
荒れた馬場をしぶとく伸びて一旦は先頭
ノーマルな馬場なら

新潟 6R ②グリモリオー
スタート後向正面で外の馬に寄られ窮屈そうな走り方
ストレス高そう

コメント

タイトルとURLをコピーしました