" /> 10月30日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月30日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ①リオンフィーユ
タイミングが合わず出負けから後方に
外に切り替えて長く良い脚で伸びた

東京10R ⑦ランドオブリバティ
直線は、最後の最後まで前が開かなかった

東京10R ③ウイングレイテスト
直線前が壁になり、目一杯追えたのは100mくらい

東京11R ⑥フォラブリューテ
スタートで挟まれて後方に下がってしまう

阪神 7R ②サツキハピネス
直線残り1F、外の馬と競り合って前をうかがうがこじ開け切らず勝ち馬に抑え込まれた格好

阪神 8R ②ディーバサンライズ
直線内を抜けてこようとするが、ラチ沿いで挟まれた形になりブレーキ
最後はまともに追っていない

阪神10R ⑨メイショウササユリ
いい感じでマクってきたと思ったら、直線向くところで挟まれてジョッキーが立ち上がるような格好に
ちょっともったいなかった

新潟 7R ②ラボンダンス
スタートで挟まれた形になり後退
直線は軽斤量もあったがよく伸びてきた

新潟 8R ⑪エスジープリンセス
スタートで出負けしながら3着
1000m戦でこの内容なら注意必要

新潟 9R ⑦ディベルティール
完全に脚上がった
前半速すぎたか

新潟11R ③ミスミルドレッド
伸び上がるようなスタートで後方から

新潟12R ⑦ダノンヌボール
直線伸びてきたところを前にいた馬に当てられて一瞬ブレーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました