" /> 9月25日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月25日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 4R ③ファイアダンサー
スタートで外の馬とぶつかり前に行けず

中山 5R ⑭アイレ
2角で挟まれ、立ちあがったようになって下がる
道中盛り返したが最後に脚上がる
距離短縮で

中山 7R ⑫キタノリュウオー
4角あたりで外の馬に被される不利
最後は盛り返しているので力はある

中山 9R ⑩フリートオブフット
スタートで外に弾かれ、直線でも挟まれる
最後はほとんど追っていない

中山10R ⑨レイオブウォーター
最後手応え怪しかった
やや長すぎか?

中京 2R ④サカジロゴー
スタートで外の馬とぶつかってうまく前に行けず

中京 2R ⑤コノリー
1角手前で他馬と接触
御し方に問題ありか?
乗り替わりで注

中京 3R ⑦グリーンバローズ
スタートでゲートに接触し最後方から
直線上手に外に出し伸びてきた

中京 4R ⑨タイセイホリデー
    ⑩ルージュシェノン
スタートで外の馬と接触し先手を取れず

中京 6R ②ジェットエンブレム
    ④ヒヤ
    ⑪アメリカンベイビー
    ⑭トーセンアラン
さすがに速すぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました