" /> 7月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 7R ④アクセル
スタートで派手に挟まれる
直線は前がポッカリ開いて恵まれた感もあり

福島12R ④シネマトグラフ
スタートで挟まれて後退
積極的に前に出ていくが、無理がたたって直線お釣りナシ

福島12R ⑬アイティナリー
スタート後1Fあたりで挟まれた感じになり外に出す
3角では振られてしまい大きく距離損

福島12R ①カレンリズ
直線向いたあたりで前を遮られ、外に出して追い出す

小倉 4R ⑤エリカヴァレリア
向正面で挟まれる形になり他馬と接触して下がる
巻き返しを図って気持ち早めの仕掛けになったか?

函館 1R ③エムティゲラン
出負けから接触
後方からの競馬になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました