" /> 6月30日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月30日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 2R ②インサイダー
スタートで内の馬にぶつかられてポジションを取れず
道中少し離れた集団から直線は良く伸びてきた

福島 3R ⑮テートモダン
長休明け
距離短縮で前目につけたが残り1Fで失速
一叩きで適距離なら

福島 6R ②ニタモノドウシ
直線一頭だけ鋭い脚で伸びてきた
上でも一考

福島10R ⑪バックトゥザライト
スタートでゲートに接触し前に行けず
向正で少し掛かってしまった

福島12R ⑥ダノンゴーイチ
スタートでゲートに接触しポジションを取れず
3角後方3番手

小倉11R ④グランテスト
前半掛かった感じで、4角でも内にササっていた

小倉12R ⑬ララマルシュドロワ
スタートでアオッて出遅れ

函館 3R ⑬テリオスソラ
スタートでゲートに接触か、出が悪かった
3角最後方
直線でも前が詰まって急ブレーキ

函館 8R ⑥トゥルーサクセサー
スタートで外の馬にぶつかられて下がってしまった
1角最後方

函館 8R ⑮レディマリオン
4角~直線前が開かず
残り1Fまでしっかり追えていない

函館10R ②ランドオブラヴ
スタートでアオッてやや出遅れ

函館10R ⑦スクルプトーリス
残り1Fあたりで挟まれて下がってしまった

函館12R ④ノボリショウリュウ
スタートで躓いて先手を取れず

コメント

タイトルとURLをコピーしました