" /> 10月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京12R ⑦ニシキギミッチー
スタートでアオッて立ち上がりかけてしまった
3角後方3番手

京都 1R ①テーオーエルビス
最後1Fは流しただけ
稍重とはいえタイムも上々
上でも

京都 3R ⑤セイキュート
スタートでアオッて出負けてしまった

京都 5R ②レベルスルール
スタート後接触したり、決してスムーズではない競馬
乗り替わりで狙ってみても

京都10R ④オンザダブル
4角下がってきた馬の影響で進路が狭くなって下がってしまった
そこからもしぶとく伸びてきた
クビクビの5着はもったいなかった

京都11R ⑨ジャスティンスカイ
スタートで挟まれてポジションを取れず

新潟 2R ⑩ドーバーブライト
スタート一歩目で出負けてしまった

新潟 8R ④スターザサンライズ
ペースに恵まれた感あるが良い脚で突き抜けてきた

新潟 9R ⑤アオイメルスイ
直線入口で前が詰まった感じに

新潟11R ⑪コパノマイアミ
スタートで軽く躓く
二の脚で先頭に

コメント

タイトルとURLをコピーしました