" /> 9月16日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月16日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

月曜日祝日分です

中山 2R ⑩ブルーブレイブ
スタートで内の馬に寄られて下がって2角最後方

中山 3R ③スマートテンペスト
スタートで挟まれて伸びあがってしまった

中山 5R ⑤ベストシーン
スタートでタイミングが合わず、さらに内から寄られてしまう
2角後方3番手

中山11R ⑬スティンガーグラス
直線入り口で前の馬と接触
へこたれずに伸びてきた

中山12R ⑦コスモジョセス
スタートで伸びあがって少し出負ける
直線はしぶとくジワジワ伸びてきた

中京 3R ⑧テーオーシュタイン
直線の伸びは一頭だけ違った
次も

中京 4R ③タヴァネスタン
スタートで挟まれて上手くポジションをとれず

中京 6R ①ワンダーカモン
スタートで外の馬と接触しジワジワ下がってしまった
直線はしぶとく伸びてきた

中京11R ④フランスゴデイナ
スタート後外から被されて1角でズルっと下がってしまった
直線も挟まれて急ブレーキ

中京12R ⑫メイショウキルギス
スタート外にヨレてそこから押して先頭に
残り1Fを切って一杯になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました