" /> 8月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月3日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 2R ③ルジャーダ
立ち上がるようなスタートでポジションをとれず

新潟 3R ②レイナデアルシーラ
スタートでタイミングが合わず中団から
1角手前でも挟まれかけた

新潟 4R ③ヴィータレヴィス
前半包まれてストレス高そう

新潟11R ①ナムラフッカー
直線外から寄られて内に切り返すロス

新潟12R ⑦マコタイガ
スタートで挟まれてポジションをとれず

札幌 4R ③サウンドロックス
伸びあがるようなスタートで後方の少し窮屈なところに入ってしまう

札幌 7R ⑩シンゼンシャイン
最後鈍ったが勝ち馬に競りかけてのもの
力ある

札幌 8R ⑩マイバラード
スタート後挟まれて上手くポジションをとれず

札幌11R ⑦マカオンドール
道中外ばかり向いてた
前が壁で走りにくかったか

札幌12R ⑤ヴァルドルチャ
先行からしぶとく粘った
もう一つダで

コメント

タイトルとURLをコピーしました