" /> 7月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 1R ③エンブロイダリー
結局最後までムチなし
上でも

新潟 3R ⑨マローソ
スタートで外からぶつかられ軸がブレるほどの衝撃
それでも直線しぶとく伸びて4着

新潟 7R ⑦セレシオン
スタートで外から寄られてポジションをとれず
3角後方2番手

新潟 8R ⑦ジーベック
スタートでゲートに接触
思うようなポジションをとれず

小倉 3R ②ダイスアローリング
1角手前で削りあってしまって消耗したか
後半おつりなし

小倉 3R ③ケイアイプロキオン
1角手前で削りあってしまって消耗したか
後半おつりなし

小倉 4R ④テートモダン
スタートで外の馬に接触し控えてしまった
中盤では見せ場もあったがダート向きの伸びはなかった
芝で

小倉 4R ⑪ベレッタ
スタートでワンテンポ出遅れ
直線はよく伸びた

小倉 6R ④プラティクレール
スタートで躓きかけてポジションをとれず
間隔開いたのも影響あったか

小倉11R ⑨ホウオウスーペリア
スタートで挟まれてポジションをとれず
道中は中団の外で距離損大きかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました