" /> 7月6日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月6日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 2R ①コスモコロネット
スタート後外から被されて引いてしまった

福島 4R ⑭ロンギングドルチェ
スタートでアオッて出遅れ
スタンド前で揉まれてしまった

福島 5R ②カポレイラ
4角で少し膨れてしまった
伸びは良かった

福島 6R ⑫カーティブヨーク
残り1Fでいきなり止まってしまった
気性面の問題か
乗り替わり注

福島 8R ③ケイツークローン
道中揉まれず内ラチぴったりのロスのない競馬
これ以上の展開は?

福島12R ⑩ハクサンアイ
軽斤量の時は押さえて

小倉 3R ⑤シノノメ
スタート後躓きポジションを取れず

小倉 6R ⑥フリーダムレイン
直線向いてすぐ前が詰まってブレーキ
もったいない2着

小倉 7R ⑦カラリバヤット
スタート後すぐ挟まれて下がってしまう
1角最後方

小倉 7R ⑩ケンジョー
スタート後1Fあたりで外から被される不利
若干終い甘いかも

函館 1R ②カルミネイション
テンに絡まれて折り合いを欠いてしまったか

函館 2R ②ノブノリッキー
最後は追っていない
着順は度外視

函館 3R ④ディアアリーチェ
交わされてからもしぶとかった

函館 5R ③アンジェアルディ
スタートで外の馬に被される
3角手前では最後方
4角も大外ブン回し
ロス大きい

函館 6R ⑨ジュンプラチナ
スタートでアオッて出遅れ

函館 6R ③ダノンロッキー
スタートで内の馬に寄られて引いてしまう
展開向かなかった

函館 7R ⑦ホークレア
しっかり行ききって完勝
上でも

函館 9R ⑦ミッキーラッキー
馬体増か距離か
最後走るのを止めてしまった

函館10R ⑤ランドオブラヴ
前半窮屈なところに入ってしまった
直線は狭いところをよく伸びた

コメント

タイトルとURLをコピーしました