" /> 1月22日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月22日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 2R ⑦エンジェリックアイ
1角手前で窮屈になってしまった
向正からズルズルと下がってしまい、最後は流しただけ

中山12R ③コミカライズ
内の馬が膨れて一番外まで振られたにもかかわらず良い伸びで2着
切れは相変わらず良い

中京 4R ⑥グランデスフィーダ
4角内の馬が膨れて、外の馬と挟まれて脚が止まってしまった
最も影響大きそう

中京 4R ③メジェド
4角内の馬が膨れて大外でかなりのロスを被る

中京11R ④ハギノアレグリアス
ゴール前カラ馬に被されて思いっきり追えず

中京12R ④シティレインボー
直線内ラチ沿いで狭くなりながらも怯まずによく伸びた

小倉 2R ⑬ミレディ
スタートで外の馬と接触し行き脚がつかず

小倉 5R ④ナムララジベラ
スタートで外の馬に被されて行き脚がつかず内で包まれてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました