" /> 6月22日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月22日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑥ゴールデンオスカー
初出走
スタートで後手を踏むが直線勢い良く伸びてくる
脚抜きいいのが合ったか

東京 7R ⑥ドレミファニー
スタートで外から寄られてポジションを取れず

東京 9R ⑨ニットウバジル
勝ち馬の直後から直線抜け出しを図るが意外に伸びず
良馬場でしぶとさ発揮のタイプか

東京10R ⑥コブラ
直線前が壁になって追い出し遅れる
抜けようとしたところでも挟まれてしまった

東京11R ⑧デコラシオン
向正で前が詰まって窮屈そうに
ジワジワ下がってしまったがそれでも4着
力はある

東京12R ⑧セイロンジェムス
スタートでタイミングが合わず後方から

京都 2R ⑭シンコーナホチャン
初出走
テンに行き脚がつかず
向正では離された後方2番手
一気に追い込んだ脚は見事
上でも一考

京都 3R ②ボイラーメーカー
上位2頭とは対照的にロスのないコース取り
人気なら嫌っても

京都10R ⑨トーホウディアス
3角で包まれて窮屈になりゴトゴトした走りに

京都11R ⑥エルゲルージ
芝からダートに変わる手前で挟まれて下がってしまった

函館 2R ⑫ブレイクショット
スタートで躓いて後方から

函館 4R ②サトノファントム
芝に戻れば一考

函館10R ⑦シャドウレディー
スタートで挟まれて上手くポジションとれず
1角離れた後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました