" /> 6月9日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月9日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 4R ④アルディオール
スタートでアオッて大きく出遅れ

東京 7R ⑩プチブール
スタートでタイミングが合わず出遅れる

東京 9R ②トクシースタローン
よく伸びた

東京10R ⑧イグザルト
スタートでタイミングが合わず出遅れる

東京12R ⑭ドリーミングアップ
スタートで内の馬と接触

京都 2R ⑥アースアート
スタートで外の馬と激突
中団につけるが馬群の真っ只中
ズルズル下がってしまった

京都 7R ⑪ポンサン
4角手前で手綱を絞る様子があったがこれがなければ2着もあったかも

京都 8R ⑦バレルターン
直線前が壁になって追い出しがワンテンポ遅れる

京都10R ⑨イチネンエーグミ
3-4角中間で内の馬に寄られ少し引いてしまった

函館 1R ⑥ニシノシャミナード
スタートで内の馬にぶつかられてポジションを取れず
直線でも前が詰まった

函館 3R ④フォートボヤール
スタートでタイミングが合わずさらに内の馬にぶつかられる

函館 7R ②ヨドノゴールド
直線で前が詰まって追う手が止まってしまった

函館 9R ②エイトスターズ
スタートで挟まれて下がってしまった
1角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました