" /> 2月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ⑥キトゥンヒール
伸びを欠いたのはダートが合わないためか
芝に戻って

東京 9R ①カーペンタリア
少しアオったスタート
2角後方3番手

東京11R ⑤ショーマンフリート
スタート直後前をカットされて下がってしまった
坂で止まってしまった
1800mは長そう

東京11R ④ミスタージーティー
向正から掛かった感じ
走ることに集中できなかった

東京12R ①ムーヴ
直線前が詰まって追い出しが遅れた

京都 1R ②チョウゲンキ
スタート後外から寄られて挟まれて下がってしまった

京都 6R ⑤パープルシャイン
4角で外から被されてズルっと下がってしまった
2000mは長そう

京都10R ⑪サンデーファンデー
向正で外から寄られて内の馬と接触しフラフラ
多少リズムを崩した感じ

京都12R ⑬スマートアイ
スタートで外から被された感じで先手を取れずに下がってしまう

小倉 5R ⑥ダンツトレント
最後の直線で外に弾かれてしまった
3着はあった

小倉 8R ⑤インテンソ
最後の直線でラチに激突し落馬競争中止
だが勢いがあった
怪我とかがなければ

コメント

タイトルとURLをコピーしました