" /> 6月2日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月2日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 1R ⑥ペイシャアゲイン
芝からダートの境目に驚いてジャンプしてしまう

東京 3R ⑰ハニーコム
3角手前で外に弾かれてしまう

東京 3R ⑤アオイメルスイ
ゴール前で勝ち馬に寄られてしまった
伸びはこちらの方が上だっただけに

東京 4R ⑧サイモンプレジール
スタートで控えてしまった
3角後方2番手
乗り替わり注

東京10R ⑨タマモダイジョッキ
スタートで挟まれて行き脚がつかず
3角後方2番手

東京12R ⑫ヴァンドーム
カラ馬に絡まれてスタートから1Fくらい内に入っていけず
結構なコースロス

東京12R ⑨コンクエスト
直線で前を蓋されて最後は走る気をなくした感じに
度外視

京都 2R ⑦ミスズオンリーミー
スタートで立ち遅れ
1角最後方
最後もまともに追っていない

京都11R ⑧パラシュラーマ
外枠発走
際どい3着だけにもったいなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました