" /> 2月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ⑤アピーリングルック
直線前が壁になって外に切り返してから追い出すロス

東京 9R ⑫リンフレスカンテ
1-2角中間で前の馬が膨れて挟まれて下がる

東京10R ⑪シュヴェルトライテ
スタート後1Fあたりで挟まれて下がってしまった
直線最内で前が邪魔になってしまった

東京10R ②イルクオーレ
直線前が壁になって追い出しが遅れた

東京11R ⑧ルージュスエルテ
スタートで内の馬に寄られて行き脚がつかなかった

京都 3R ④ビーラヴゼアー
スタートで出負けて更に挟まれる
3角離れた最後方

京都 5R ⑩タマモランプ
スタートで外の馬にぶつかられる

京都 8R ⑥スーパーアグリ
スタートで大きく躓き3角最後方

小倉 2R ⑥ソウルプラウド
上位は前残りの中一頭だけ鋭く伸びてくる
やや力が要る馬場が合ってそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました