" /> 11月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京12R ⑨シャドウフューリー
スタート直後内の馬と接触し控えてしまった
枠も影響し中団やや後ろの外々

京都 1R ①オベイユアマスター
スタートで挟まれてポジションを取れず
3角後方4番手

京都 3R ⑧ダイジェスト
道中押さえきれない手応え
楽に行かせられたら

京都 3R ②イルデポート
道中3着馬ダイジェストにぶつけられて外に膨れる
大外ブン回しはちょっときつそう

京都 6R ③ドンアチュカ
スタートで内からぶつかられ挟まれて下がってしまった
3角最後方
着順は7着でも力あるところを見せた

京都 9R ⑤ヒロノラメール
スタート後挟まれてしまってちょっと下がってしまった

京都10R ⑭イルクオーレ
スタートで挟まれて引いてしまった

京都11R ⑮セラフィックコール
スタートで出負けた上に軽く躓いた
1頭だけ脚色違った
もう一丁

福島 3R ⑨カラーインデックス
1角手前で前の馬と接触しバランス崩す
向正では最後方まで下がってしまった

福島 8R ⑨ヴィエンヌ
スタートで内の馬に思いっきりぶつかられる
3角最後方

福島 9R ⑥スピーディブレイク
直線前が詰まってしまってムチ入れて追っていない

福島10R ②クリニクラウン
ゴール前で前が詰まって追う手が止まってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました