" /> 7月2日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月2日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れ(2周)の日曜日分です

福島10R ⑤コスモコラッジョ
スタートのタイミングが合わず後方から後方からの競馬

福島11R ⑩バルサムノート
ゴール直前で内の馬にぶつけられる

福島12R ⑨セイウンスイート
スタートで躓きかけて前に行けず

中京 4R ⑤エイシンセレナ
直線何度か前が詰まってスムーズさ欠いた
2着までならあったかも

中京 6R ②タガノフリューゲル
スタートで一歩出遅れて後方から
3-4角外を回して伸びを欠いてしまった

函館 1R ⑧リルフロスト
4角で挟まれて数度の接触
その影響で下がってしまった

函館 4R ⑧アーテルナイト
テンから全く走る気なさそう
度外視

函館12R ④シエラメンテ
斤量恵まれたが決め手が光った

コメント

タイトルとURLをコピーしました