" /> 6月17日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月17日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑤メダルラッシュ
スタートで躓きかけて行き脚がつかず
3角後方3番手

東京 3R ⑦ガールズレジェンド
スタートで外の馬にぶつかられてあおりで内の馬とも接触

東京 4R ⑬ナムラレオ
スタートで躓きかけて、3角は集団から離れた後方2番手

東京 9R ⑧トップヴィヴィット
スタートで外の馬と接触し行き脚がつかず
3角最後方

東京 9R ②エルパソ
直線前が詰まって内に切り返して追えたのは1Fちょっと

東京10R ⑥シャドウフューリー
スタートでアオッて出負ける
3角最後方

東京11R ⑨キタノヴィジョン
スタートで内の馬に寄られて下がってしまう

東京12R ⑫ブライテストドーン
スタートで外の馬にぶつけられて内の馬とも接触
あとは終始外々

阪神 7R ⑥ペイシャフラワー
スタート後思いっきり挟まれてブレーキ
3角最後方
マクリ気味に大きく距離損

阪神12R ⑤ザウリ
スタートで挟まれて後方からの競馬

函館 2R ⑦デルマツリダシ
向正で挟まれて下がってしまう

函館 3R ④ワタシハマジョ
スタートで躓きかける
3角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました