" /> 6月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ⑩ハートビート
スタートでヨレて内の馬と接触
内に切れ込んだところで激しく揉まれてしまった

東京 3R ⑤タリスアマゾン
スタートで挟まれて下がってしまう

東京 6R ⑮ロードストレーザ
スタートで内の馬に弾かれて外に膨れてしまう
道中はずっと外々

東京 8R ⑥フラミニア
スタートで挟まれて下がってしまい3角後方2番手

東京10R ⑤レッドロワ
スタートで行き脚がつかずに内ラチ沿いで包まれてしまう
ゴール前でも挟まれてブレーキ

東京10R ⑥ニシノライコウ
道中揉まれてブレーキのシーン
直線でも前が詰まってしまった

函館 1R ⑬クリノグローリー
4角で前の馬と接触してブレーキ
勢いあったのでもったいなかった

函館 5R ⑦ドランクマン
スタートで躓くがよく立て直して好位へ

函館 7R ⑤アレナリア
スタートで躓きかけて後方から
道中は終始外々

コメント

タイトルとURLをコピーしました