" /> 2月26日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月26日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 2R ⑨ウィンターダフネ
ハナ切って最後までしぶとく粘った
順番早そう

中山 3R ①マーシヴィガラス
スタートで大きく内にヨレる
直線も他馬に邪魔をされるがマズマズの伸び

中山 8R ④アポロリヤム
4角で外に出すロスが大きかった

中山10R ⑦リンカーンテソーロ
スタート後挟まれて、さらに外から被されてしまう
3-4角後方集団でなす術なし

中山11R ⑤シュネルマイスター
スタートで内の馬にぶつけられて中団の最内に
直線も内ラチに挟まれてしまった

阪神 3R ⑤モカラエース
スタートで内の馬にぶつけられてバランスを崩してしまう
直線入口でも外の馬に被されて追い出しが一瞬遅れた

阪神 6R ③ニューダイアリーズ
序盤で何とか外目に出したい仕草だったが結局最内
直線は暖簾に腕押し
度外視

阪神 8R ⑩ヴァンルーラー
スタートで行き脚がつかず1角は離れた最後方

阪神 8R ⑭ラフリッグフェル
直線前が詰まってしまってまともに追えたのは1Fなかった

阪神10R ⑩アームズレイン
スタートで大きく膨れてしまう

阪神10R ③ブーケファロス
切れた
坂コース向きか

小倉 3R ⑦シゲルダンガン
スタート後、内の数頭に2~3度ぶつけられる
直線手応えなし

小倉 6R ⑥コーリングユー
前半揉まれて後ろに下がってしまう
4角も外に出して追うロス
バイアスあるがよく伸びたほう

小倉 7R ⑤ホウオウプリンセス
4角で挟まれて下がってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました