" /> 2月26日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

2月26日出走の注目馬

注目馬はソフトで計算したポイント数を表記しています

中山 4R タマモヴェナトル
(前走12月 4日 中山 4R 3着 2人)

+6

以下巻き返し注意馬も取り上げます

中山 5R ルヴェルリドー
(前走10月22日 東京 5R 2着 5人)
直線半ばで外から寄られ内の馬と接触
一瞬怯む

中山 5R フィールザダイヤ
(前走 1月 8日 中山 3R13着 4人)
1角で外の馬に被されて下がってしまう
3-4角外を通って進出を図るが、脚色が鈍ってしまって万事休す

中山11R シュネルマイスター
(前々走11月20日 阪神11R 5着 1人)
※前走は香港マイル
4角からの立ち上がり、外をエアロロノアに押さえられて進路が開かなかった

中山12R ブレイクフォース
(前走 1月15日 中山 8R 2着 3人)
4角大マクリから一頭だけ違う脚色で伸びてきた
良馬場の決め手はダンチ

阪神 8R ワーフデール
(前走12月18日 中京12R 7着 4人)

内に押し込められて後方に下がってしまう
抜け出すスペースがなく、最後の最後も前が詰まってしまった

阪神11R ラルナブリラーレ
(前走11月13日 東京11R 8着 3人)

スタートで軽く挟まれ行き脚がつかなかったか
3角では集団の最後方
4角も大外で結構な距離損

小倉 1R ウィンウッドテール
(前走 1月29日 小倉 1R 5着 6人)
スタートで挟まれて後方から
3角から大外をマクって来る

小倉 2R ケイアイクビラ
(前走 1月28日 小倉 2R 9着 2人)
スタートで躓きかけたか、3角最後方

小倉 6R ヴィントミューレ
(前走 9月24日 中山 4R 7着 5人)
スタートで接触しやや後方からの競馬
馬場も合わなかった

以下ちょっと気になる馬

中山 3R ニシノトレンディー

コメント

タイトルとURLをコピーしました