" /> 2月20日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

2月20日出走の注目馬

東京 2R ネッスンドルマ
(前走 2月 6日 東京 2R 2着)

積極的に2番手集団につける
最後置かれてしまったが内外の差
中程の枠なら

東京 2R バックスクリーン
(前走 1月29日 東京 3R 2着)

スタートでゴチャついて後方から
外々を回って4角は外6頭目
キツい流れの中直線もよく伸びて2着
勝ち馬も見た目は外を伸びたが道中は内目
内容はこの馬が最上位

小倉 2R ダイム
(前走 2月 6日 小倉 5R 3着)

好発も枠が影響し中団の外目
更に1-2角で振られてしまった
3-4角大外マクってきたのが外10頭目くらい
ゴール前は1頭だけ脚色違った
身が入ってくれば化けるかも

小倉11R スカーフェイス
(前走 1月 5日 中山11R 2着)

大外枠
テンから勢いつけて前をうかがうが、先手取れずに中団外目
4角は外6頭目くらいの大回り
外々のロス大きい

以下巻き返し注意馬も取り上げます

東京 5R ラスール
(前走 1月 9日 中京11R 7着)

スタートで挟まれ、直線でも前が詰まる

東京 7R シゲルオテンバ
(前走11月14日 福島 8R16着)

3‐4角で2・3度挟まれて下がってしまう
最後は追っていない
度外視

東京 7R ギャリエノワール
(前走10月31日 東京 7R 4着)

スタートで思いっきり挟まれてしまう
言った言ったの決着だけにスタートの不利は痛かった

東京10R ソルドラード
(前走11月 6日 東京10R 3着)

直線前が開かずに追い出しが遅れる
完全に脚余しての3着

東京10R ノースブリッジ
(前走11月28日 東京11R12着)

アオッて出遅れ
先行力生かせず

阪神 7R ナムラスワガー
(前走 2月 6日 中京 7R 7着)

3-4角挟まれて下がる

小倉 9R ライラボンド
(前走 2月 5日 東京 4R 7着)

道中窮屈な所に入ってしまい走りにくそう
直線も追い出すタイミング遅れた

小倉 9R セリノーフォス
(前走 1月22日 小倉 9R 5着)

前残りの流れの中で後方外目から良く追い込んだ
大外枠

コメント

タイトルとURLをコピーしました