" /> 1月21日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月21日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ④パイアイヤー
スタートで出負けてしまう
少し忙しいか
1200は短そう

中山 4R ⑨ラブロスピカ
スタートで内の馬にぶつかられて少し怖がってしまったのか、内に入っていこうとしない
外々を回ってのロスあった

中山11R ⑨パラレルヴィジョン
スタートで内の馬とぶつかり下がってしまう
道中も外々で距離損あった

中山12R ③イヴニングスター
スタートでバランスを崩して、先手を取れずに内で包まれてしまった

中京 3R ⑩ヴァリージア
外から被せられてしまったか、1角でズルズルと下がってしまった

中京 4R ⑨エミサキホコル
スタートで内の馬にぶつかられる

中京 5R ⑥タガノクルシータ
前半はフワフワした走り
シャキッとすればもう少しやれそう
乗り替わりが狙い目

中京 7R ⑥テイエムファクター
出負けて更に挟まれて後方からの競馬

中京10R ①ワンダイレクト
前半は首を振って走っている状態
集中できていなかった
直線の気合は良かった

中京11R ④グラティアス
スタートで軽く挟まれて控えてしまった

小倉 1R ⑥オシゲ
アオッて出遅れ
1角最後方
芝のほうが良さそう

小倉 2R ⑪ポワンキュルミナン
マクってきたところで4角振られてしまった

小倉 3R ④カンフーダンス
スタートで外の馬と激突
良馬場で見直し

小倉 9R ②ダンシングニードル
ペースが速すぎたか
残り100mで走るのを止めてしまった

小倉12R ⑤ミッキーチャレンジ
前半窮屈なところに入ってしまい走りにくそう
直線よく4着まで持ってきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました