" /> 12月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 1R ⑧ダイシンカナタ
スタートで内から寄られて下がってしまう
3角最後方

中山 5R ⑭ゴールドレコーダー
直線内の馬にぶつけられて脚色鈍ってしまう

中山 9R ③カンピオーネ
スタートでバランスを崩し後ろからの競馬になってしまった

中山11R ⑪アティード
スタートでアオッて出遅れ
終始後方から

阪神 1R ③メイショウコガシラ
スタートでヨレて大きく出遅れる

阪神 8R ⑤リンフレスカンテ
スタートで尻もちをつきかけてしまう

阪神12R ⑨ラクスパラディー
直線向いたところで前が壁になってしまった
外に出して追うが時すでに遅し

中京 1R ①アルムエアフォルク
展開のアヤで向正で置かれてしまう
3-4角マクリ気味に長く良い脚を使った

中京 2R ⑤ナンヨークリスタル
早々と脚上がってしまった
芝で

中京 4R ⑦パルティクラール
スタート決まらず後方から

中京 6R ④アイヴォリーアイ
スタートで躓きかけて下がってしまう
3角最後方

中京 6R ⑥スズノナデシコ
直線前が詰まって追い出しが遅れてしまう

中京 8R ⑦リバーサルバレット
スタートで挟まれて引いてしまった
3角後方集団の大外

中京 9R ⑤ユイノザッパー
スタート直後挟まれて下がってしまう
1角最後方
外々を回ってクビクビクビの4着
内容濃かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました