" /> 12月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月3日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 3R ⑮レッドバレンティア
大外枠でスタートで外に膨れてしまい前につけられず

中山 4R ⑫リーゼノアール
スタートで後手を踏んで先団の窮屈なところに入ってしまう
ストレス高そう

中山 5R ⑮フェアムーン
直線伸びかけたところで挟まれてしまい完全に脚止まった

中山 7R ⑥ファンタジア
3角で挟まれてズルっと下がってしまう
走る気が失せた感じに

阪神 6R ④ロードサミット
スタートで挟まれて後方から
3角離れた最後方

阪神 8R ②バンベルク
直線向いたところで前が壁
追い出しが遅れてしまう

中京 4R ①リリーバローズ
残り2F前が詰まってまともに追えず

中京 9R ⑨ドローム
スタートで挟まれて後退

中京11R ⑥コスモエスパーダ
直線包まれてしまって狭いところに
ムチは全くと言っていいほど使わなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました