" /> 11月26日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月26日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑥ハッスルダンク
スタートで内から寄られて接触、3角最後方
直線は良く詰めてきた

東京 8R ②バスマティ
スタートで躓く

東京11R ⑯ダーリントンホール
スタートで内から寄られて、外に振られて後方から
3角最後方

東京11R ③タイムトゥヘヴン
残り1Fあたりで前が詰まってしまいしっかり追えず
一瞬のブレーキで8着まで落ちてしまったが0.3差
人気落とすようなら狙い目

阪神 4R ⑧ティルドーン
4角で内外の馬とぶつかる
走る気持ちが失せてしまった感じ

阪神 5R ②プロヴァーブ
スタートで外の馬に被せられて後退
直線向いたところで最内から大外に出して追い出さざるを得なかった

阪神 6R ②ネッスンドルマ
4角で前が詰まってバランス崩す

阪神 7R ⑩ロードオルデン
スタートで接触し行き脚つかず
3角後方2番手

阪神 8R ①マルカアトラス
スタートで躓くが、そこから押してハナを切る
最後脚止まったのは前半が影響

阪神10R ⑦ニホンピロタイズ
スタートで外からぶつかられて行き脚つかず

阪神12R ⑩スマートルシーダ
直線伸びかけたところで前を挟まれた
馬券内あったかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました