" /> 11月20日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

11月20日出走の注目馬

残念ながら注目馬は出ていません

福島 1R ミルトプライム
(前走10月 2日 中京 2R 2着 3人)
躓いてもハナに立てる脚力
マトモなら

福島 2R ミスターキング
(前走11月 6日 福島 1R 2着 2人)
直線向いたところで内の馬と接触
少しバランスを崩す

福島 9R カルトゥーシュ
(前走11月 5日 福島 8R 8着 5人)
3角、内で包まれて後退

福島11R サンライズウルス
(前走10月15日 阪神11R 2着 4人)
1角で挟まれて下がってしまう

福島12R アリシアン
(前走11月 6日 福島12R 4着 3人)
スタートで思いっきり挟まれて後退
前半脚使ってしまい、最後それがこたえた恰好

東京12R サイヤダンサー
(前走 7月17日 福島 9R 4着 2人)
直線で体勢を崩し、しばらく追えなかった

阪神 1R ダンツクリスタル
(前走10月30日 阪神 3R 5着 4人)
スタートで内から接触されて下がってしまう
道中も包まれた形でストレス高そう

阪神 1R ミラクルティアラ
(前走10月16日 阪神 4R 3着 1人)
3角手前で外から寄られてラチに接触
それでも一旦は先頭に立つが最後の押しが効かなかった

阪神 3R メイショウコジロウ
(前走10月29日 新潟 2R 5着 1人)
4角で前の馬が膨れてその影響で大きく外に振られる

阪神 7R オステリア
(前走10月30日 阪神 7R 4着 4人)
スタートで外の馬とぶつかって後方に下がってしまった
3角後方2番手
最後は差のない4着まで上がってくる

阪神 9R メイショウミズモ
(前走 8月28日 小倉10R 6着 5人)
道中最内で少し窮屈そうな展開
力出し切れていない感じ

阪神10R ジオフロント
(前走 5月 7日 中京 9R 7着 6人)
直線残り1Fあたりで前が詰まり100mくらい追えず
ジワジワ伸びてきたところだったのですごくもったいなかった

阪神10R フィデル
(前走 7月10日 函館10R13着 1人)
途中までは手応え良さそうだったが最後ズルズル
2600mは長いか

阪神10R テーオーアリエス
(前走 7月16日 函館10R12着 8人)
スタートで思いっきり躓いて後方から

阪神11R ダノンザキッド
(前走10月 9日 東京11R 3着 4人)
外枠発走から好位外目が精いっぱい

阪神11R シュネルマイスター
(前走10月 2日 中山11R 9着 3人)
直線で派手に挟まれてしまった

阪神12R バーニングペスカ
(前走10月23日 阪神12R 7着10人)
直線からゴール前まで進路が狭くなってまともに追えていなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました