" /> 11月6日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月6日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 4R ③ロジェ
スタートで外から寄られて行き脚がつかず

東京 4R ⑥ペガーズブリエ
スタートで外から寄られ挟まれて下がってしまう

東京 7R ⑨クリスタルウェイ
スタートで挟まれて下がる

東京 7R ④サトミノマロン
スタート後ダートに変わるあたりで挟まれてブレーキ

東京11R ⑥キラーアビリティ
スタートで内の馬と接触し後退

東京11R ⑨ディアマンミノル
キングオブドラゴンの内ラチ接触の影響をモロに受けてしまった

東京12R ⑫ボルザコフスキー
スタートでゲートに接触し出負ける
後方からの競馬になってしまった

阪神 1R ④ドゥラリアル
ゴール前後ろを振り返る余裕
もう少しタイム詰められる

阪神 4R ⑨レイナアレナ
スタートで伸び上がって出遅れ

阪神 4R ②エーテルノカゼ
直線ムチを落とすが目を見張る伸びを見せた

阪神 7R ⑪メイクアリープ
他の先行馬が脱落する中よく粘った
3着に9馬身差

阪神 8R ⑦ミユキアイラブユー
淀みない流れを先行から良く粘った

福島 1R ⑩ミスターキング
直線向いたところで内の馬と接触
少しバランスを崩す

福島 6R ⑮ラディーヴァ
3-4角で前の馬に接触
躓いて体を起こす

福島12R ⑩アリシアン
スタートで思いっきり挟まれて後退
前半脚使ってしまい、最後それがこたえた恰好

コメント

タイトルとURLをコピーしました