" /> 10月22日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月22日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 5R ⑪ルヴェルリドー
直線半ばで外から寄られ内の馬と接触
一瞬怯む

東京 6R ⑨ヴィナクローナ
スタートで挟まれて下がってしまう

東京 6R ⑩ラッキーコイン
直線前が詰まって行き場を失う
最後は強く追っていない

東京 7R ⑧フォーワンセルフ
少し出負けてしまったが3着

東京 9R ⑥オープンファイヤ
出負けて2角最後方

東京10R ⑤ショウナンアーチー
躓きかけて押して先頭に
直線ムチ落としたがしぶとく粘った

東京11R ⑤ピースワンパラディ
スタートで挟まれて下がってしまう
3角最後方

阪神 4R ⑰ジューンオレンジ
スタートで外に振られて下がってしまう

阪神 9R ②シゲルバクハツ
一頭脚色違った
ダート長距離で

阪神11R ⑧ヴァニラアイス
1角手前で体制崩すくらいの接触

阪神11R ⑩シゲルタイタン
1角手前で体制崩すくらいの接触

阪神11R ②イモータルスモーク
ゴール前でムチを落としてしまう
挙句の果ては挟まれてしまった

新潟 5R ⑩サンガルガーノ
スタートで外の馬に寄られて下がってしまった

新潟 5R ⑭ベベ
スタート後1Fあたりで外ラチとの間で挟まれてしまった

新潟 5R ⑯タマモガーベラ
スタート後1Fあたりで外ラチとの間で挟まれてしまった

新潟 5R ⑰ノーブルブラッド
スタート後1Fあたりで外ラチとの間で挟まれてしまった

新潟11R ②ブレスレスリー
直線抜け出しに少し手間取る

新潟12R ⑪アーサーテソーロ
ゴール前で脚の上がった外の馬に絡まれてしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました