" /> 10月16日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月16日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ⑬ヴェンチュラムーン
スタートで出負けて、直線も勝ち馬と削りあい
上位3頭中で最もキツイ競馬か

東京 6R ④ニルアドミラリ
スタートで立ち上がって出遅れる

東京 7R ⑧ワープスピード
前に行った馬が軒並み崩れる中で良く粘った

東京11R ⑧ラストドラフト
直線前を捌くのに労力を使ってしまった

東京12R ⑱ボルザコフスキー
大外枠
スタートで外に振られ先団に取り付くのに脚を使ってしまった
残り1Fで脚止まった

阪神 1R ②カゲマル
スタートで躓きかけて、さらに3角手前で外から被せられて掛かった感じに

阪神 1R ④レゾルシオン
3角手前で内の馬に弾かれて外に膨れてしまった
それでこの内容

阪神 3R ①エイシンネクタル
直線一旦は置かれ終わったかと思われたが、そこからしぶとかった
逃げていい味出した

阪神 4R ③ミラクルティアラ
3角手前で外から寄られてラチに接触
それでも一旦は先頭に立つが最後の押しが効かなかった

阪神10R ①ノースザワールド
前目につけて上手くインで脚を溜めた
同様の競馬ができれば好勝負はできそう
内目の枠で

阪神11R ⑨スターズオンアース
1完歩目で躓いてしまった
周りが有力馬だらけだったのですぐに置かれて前に行けず

阪神12R ⑦ヒロノシュン
スタートで内の馬に寄られて前に出られず
外に出すが距離損大きくなってしまった
残り1Fで脚上がった

新潟 2R ⑨アオラキ
ばらける外枠では行こうとしない感じ
内枠なら張り合って前に行こうとするのでは

新潟 3R ⑨ミラビリス
ゲート内で落ち着かずに出負ける
外に出すが後方の外目で、道中のロス大きい

新潟 8R ⑧ラジエル
向正でカラ馬を先に行かせるために少し押さえてしまった
3角でも外の馬と接触

新潟 8R ⑦デリシュレーヌ
カラ馬を気にして前半必要以上に抑えてしまった
もう少し行かせて良かった?

新潟 9R ⑨サトノスカイターフ
スタート直後接触があり、後ろに下がってしまった
さらには追い込んできたゴール前でも内の馬に寄られてしまった

新潟11R ④フェルミスフィア
1頭だけ直線内を突いて伸びてきた

新潟12R ⑧メイショウグラニー
スタートでアオッて、更に外の馬と接触
押して先団につけるが無理が祟った感じで脚が止まってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました