" /> 9月25日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月25日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 3R ③エンライトメント
直線内で包まれて目一杯追えず
前が開いてからは伸びてきた

中山 7R ⑤フィールシンパシー
スタートで内の馬に接触されて後ろからの競馬になってしまう
飛び込みの2角は最後方

中山 7R ④デコラシオン
4角は外6頭目くらいから直線よく突っ込んできた
差し脚は堅実

中山 9R ④サヴァイヴ
ゴール前で挟まれて少し鈍る
マトモなら2着はあった

中山10R ⑤ペイシャキュウ
3角で外の馬に被されてズルっと下がる
あとはムチを入れず強く追っていない

中京 6R ②ジュリエットパール
スタート後内ラチとの間に挟まれて後退

中京 1R ⑦ペプチドハドソン
スタートで挟まれて前に行けず
後ろからの競馬で結果を残せた

中京11R ①セントカメリア
スタートから控えて1角最後方
内々で包まれて身動き取れないまま直線へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました