" /> 9月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月3日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

新潟 9R ⑥ビートザレコード
3角で挟まれてズルっと下がってしまう

新潟10R ④ケンアンビシャス
スタートで内から寄られて上手く前に行けず

小倉 2R ④フェルヴェンテ
スタートで躓いて、バランスを崩して下がってしまった
前がバラけたとはいえよく4着まで上がってきた

小倉 8R ④ヤマニンアンフィル
軽く挟まれてしまい後方から
荒れた内を苦にせず良く伸びた

小倉12R ④エルバリオ
スタートで軽く挟まれて後方に下がってしまう

札幌 1R ④コパカバーナビーチ
スタート後挟まれて少し窮屈になってしまった
短い直線で盛り返してきた脚は見事

札幌 2R ⑥シゲルカミカゼ
スタートで躓いてしまう
押して先団につけるがここの無理が祟ったか

札幌 5R ⑬ウインフエルテ
直線で3着馬に寄られて少しバランスを崩す
残り1F追う手が止まってしまった

札幌 6R ③サンランシング
3角手前でラチ沿いで狭くなってしまった

札幌10R ⑨エグレムニ
スタート後の直線で挟まれて下がってしまう

札幌11R ⑥ブラストウェーブ
スタート直後他馬と絡んでしまいリズムを崩す
4角も外の馬と接触

コメント

タイトルとURLをコピーしました