" /> 7月2日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月2日のリプレイ

自粛でご迷惑をおかけしました

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

福島 2R ⑥ソニングヴァース
スタート直後鼻先をカットされて、その後狭いところで包まれてしまう
最後タレたがこの辺が影響か?

福島 7R ⑦シャドウマッドネス
スタートで内の馬にぶつかられ挟まれる
1角後方2番手
3-4角マクリ気味に進出するが外に振られる場面も

福島11R ⑧ロジーナ
スタートで挟まれて後方より外目からの競馬

小倉 1R ⑩シャープリーン
スタートで内の馬に寄られて外に膨れてしまった

小倉 3R ⑰プリモカリーナ
4角で2着馬に外に弾かれるロスあり

小倉 4R ⑥シエロフェイス
1角手前で挟まれてズルズルっと下がってしまう

小倉 6R ⑤ヴァルダリス
スタートでタイミングが合わず後方から
3-4角も若干膨れる
乗り替わりで

小倉 8R ⑤ルヴァンノワール
直線向いたところで一瞬前が詰まった

小倉 9R ⑥キタサンユーダイ
ゴール直前、前が詰まって追えなかった

函館 9R ⑤サトノレーヴ
スタートで外の馬にぶつかる
スムーズに先行できなかった

函館 9R ⑥エナジーグラン
スタートで内の馬にぶつかられる
4角も振られてしまった
最後鈍ったが仕方なし

函館11R ⑧シュアーヴアリア
スタート後挟まれて下がってしまう
直線前が開かなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました