" /> 6月12日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月12日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 5R ⑦ダノンザタイガー
出負けた上に内の馬にぶつかられてしまう
後方から

東京 9R ②カフジオクタゴン
スタートで躓き行き脚つかず
1-2角は後方2番手

東京10R ③キタノリューオー
スタートで軽く躓き行き脚つかず
3角後方3番手

東京12R ⑬ブランデーロック
軽斤量の恩恵あったが荒れた内を1頭だけ伸びてきた

中京 3R ⑨シゲルハナミザケ
スタートで挟まれてしまいうまく先手を取れず

中京 4R ⑨フローレンスハニー
スタートで外の馬と接触
飛び込みの2角は最内の後方2番手

中京 6R ④タイムオブフライト
2角で大きく外に振られて結構な不利
それで勝ち上がったのは見事

中京 8R ⑥ダノンフューチャー
スタートで躓きかけて、さらに外の馬と接触し前に行けず
1角までに脚使ってしまう

函館10R ⑤タイセイシェダル
スタートで挟まれて先手を取れず
道中もマズマズ揉まれる位置になってしまう
4角ブン回し

コメント

タイトルとURLをコピーしました