" /> 5月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 9R ⑥ノースザワールド
スタートで挟まれたような形になり、後方よりの最内に
直線前が壁になるが、外に持ち出して終いは切れた

中京 8R ⑦レッドシリウス
直線半ばまで前が壁に
最後1Fでしぶとく伸びた

中京10R ③ゼットレヨン
伸び上がって出負けてしまって馬群の中でイヤイヤ
逃げてこその馬

中京11R ③キャプテンドレイク
直線伸びてきたが、残り1Fで前が詰まって一瞬脚が止まった

新潟 5R ④リタリエイション
スタート直後挟まれて下がってしまう
4角も膨れ気味になってしまった

新潟11R ⑧カイザーバローズ
スタート直後挟まれて、腹を決めて後方から
勝手の違う流れでしっかり伸びた
強い競馬をしたのはこの馬

新潟12R ⑩ルヴァンヴェール
芝からダートに変わるあたりで、外から被せられて引いてしまう
早めの仕掛けから長く良い脚使った

コメント

タイトルとURLをコピーしました