" /> 3月19日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月19日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

阪神 6R ⑤カネコメシスター
前半は窮屈なところに入ってしまい走りにくそうな感じ
直線で前の馬と接触か、躓いた様子
最後は流しただけ

阪神 8R ⑥コパノピッチング
スタートで挟まれて下がってしまう
1角最後方

阪神 8R ②ナムラスワガー
落馬の影響で急ブレーキ
あの不利からの3着は立派

阪神10R ④フォースオブウィル
スタートで挟まれてしまう

中京11R ⑬レディバランタイン
スタートでゲートに接触し後方から

中京11R ⑤ショウナンハクラク
スタートで内の馬に接触し後方に下がってしまう
3角最後方

中京11R ③タイセイディバイン
直線向いたところで前が壁になってしまい、一瞬追い出し遅れた

中京12R ⑨クレイジーリッチ
スタート後外から被されて、上手く先手を取れず
4角・直線でも前が詰まってしまい100%の力は出し切れていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました