" /> 7月18日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月18日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

福島 3R ⑨ハローマイキー
あぶみ踏み外した?直線の走り方おかしい

福島 4R ④ミニマリズム
スタートで内の馬に寄られて挟まれた格好に
後方からの競馬余儀なくされる

福島 4R ②ノーブルパレス
向正面で内ラチ沿いに挟まれる

福島 8R ③ナリノペッパー
スタートで挟まれ1角最後方

小倉 3R ⑤レスールドマカロン
3-4角で内に包まれて前に出られず

小倉 6R ⑤ミッキーフランケル
包まれて行き場なくし、直線で大外まで進路を変更

小倉 7R ①リアンクール
今回はじっくりと
想定外に後ろからだったが、自在性もあるし力は上位

小倉 8R ⑩ペプチドルーカス
スタートで接触し後方からの競馬
4角は外に回りロスも大きい

小倉11R ⑧カテドラル
コーナーごとに振られる形になり後半かなりの距離損

コメント

タイトルとURLをコピーしました