" /> 1月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 4R ⑨ホテルカリホルニア
スタートで挟まれて少し下がってしまう

中山 4R ⑪エレグア
スタートで2度ほど挟まれて、外に弾かれる形に
4角外々を回って距離損ありながら、良く詰めて3着とは0.1差

中山 5R ③ヴァンシャンテ
道中インに包まれて、4角出すに出せず不完全燃焼

中山10R ④ミエノワールド
直線前が壁になり、外へ出したところへ外の馬が寄ってきて万事休す
まともに追えていない

中山11R ⑥ポタジェ
スタートで外の馬に寄られて上手く先手取れず

中山11R ⑨ボッケリーニ
荒れた内を伸びてきた

中京 2R ⑨マノンルージュ
スタートで内の馬にぶつかられうまく先手取れず

中京 2R ⑤ブランコイラビド
スタートで内の馬にぶつかられ下がってしまう
3角後方2番手

中京 6R ①マッドクール
コース形態からスムーズに前に行けず
直線も若干壁

中京 7R ②シゲルリジ
道中包まれて直線も前を塞がれてしまった

中京10R ⑨セントウル
坂上がったところで前が詰まった

中京11R ②グレートタイム
3角入口で外から被されて内の馬と接触
リズム崩した

中京11R ①スマッシャー
3角で外の馬と接触、下がってしまう

中京12R ④グランドストローク
直線前が壁になり、開いたと思ったら被されてしまった

小倉12R ⑧シャインユニバンス
スタートで挟まれて後方に下がる
内をスルスル伸びて4角4番手まで進出
最後は道中の無理が祟ったが、好騎乗光った

コメント

タイトルとURLをコピーしました