" /> 12月26日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月26日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 3R ⑭グラスミヤラビ
スタートで挟まれて後方の外目
あとは外々回らされて4角は大マクリで前に
よくぞ3着に入った

中山11R ⑯タイトルホルダー
大外枠で、スタート直後ものすごく脚を使って先行
終い鈍ったが後続には3馬身
楽に先行できる枠なら

阪神 7R ⑦エルモドーロ
3角で挟まれリズム崩して後退
その後も挟まれるような場面が
それでも終いはしぶとく伸びてきた

阪神 7R ⑫アズユーフィール
直線前が壁になってしっかり追えず
最後はあきらめた感じ

阪神 8R ⑧シティレインボー
3-4角で前が詰まり首を上げてしまう
向いた流れではない中で直線よく伸びて6着

阪神10R ⑤マイネルミュトス
4角で大きく振られて、それでも直線よく伸びあわやの4着

阪神12R ②ディーバサンライズ
直線前が壁になって脚色鈍る
更に内ラチと挟まれそうになりしっかり追えていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました