" /> 11月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑨スクナ
スタートで外の馬にぶつかられて後方から

東京 3R ①エピファニー
直線前が開かず追い出しが遅れる

東京 6R ⑬ララエフォール
前半相当置かれてしまうが、直線しっかり伸びて3着
スムーズなら

東京 8R ⑫イバル
直線前が壁になり追い出しが遅れる

阪神 2R ⑨ワンダークレイモア
前半窮屈なところに入ってしまい、ポジション取りに苦労している感じ
徐々に下がってしまい力出し切れていない

阪神 4R ⑤ベルシャンテ
直線内ラチ沿いで前が開かずに追えずじまい
度外視

阪神 7R ③ギブミーラブ
ゴール前勝ち馬に寄られて、明らかに脚色鈍った

阪神 8R ②フィニステール
スタートで内の馬と接触し後方から

阪神 9R ④マカオンドール
見せムチで楽勝
上でも

阪神10R ⑦ハンディーズピーク
直線進路が狭くなり目一杯追っていない
度外視

阪神11R ⑨キャンデセント
4角前の馬と接触し体勢を崩す
最後は追っていない

コメント

タイトルとURLをコピーしました