" /> 11月20日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

11月20日出走の注目馬

東京12R アルマドラード
(前走10月10日 東京 7R 2着)

躓いてわずかに出負けて、道中は後方外目の位置取り
勝ち馬は内ラチ沿いの経済コースだっただけに、3馬身差2着も額面ほどの差はない

阪神 9R メイショウハクサン
(前走 7月31日 新潟 9R 3着)

少しゆったりした出から後方に位置取る
向正から外目を進出開始
距離損ありながら直線は良く詰めた

阪神11R プレシャスブルー
(前走10月17日 東京11R 2着)

府中芝2000ということもあり、8枠から積極的には出ていけず2コーナーは最後方
4角もかなり膨れてのコーナーリングだったが、ロスをものともせずよく伸びてきた

以下巻き返し注意馬も取り上げます

東京 1R リオンラファール
(前走10月30日 東京 2R 3着)
タイミングが合わず出負けから後方に
外に切り替えて長く良い脚で伸びた

東京 2R ローシャムパーク
(前走 9月 4日 新潟 5R 2着)
直線狭いところをこじ開けて伸びてくる
新馬とは思えない闘争心

東京10R ランドオブリバティ
(前走10月30日 東京10R 7着)
直線は、最後の最後まで前が開かなかった

東京10R ウイングレイテスト
(前走10月30日 東京10R 3着)
直線前が壁になり、目一杯追えたのは100mくらい

阪神 3R ウインクルシャープ
(前走11月 7日 福島 2R 7着)
スタートで内の馬と接触しかけて前に行けず

阪神 3R ピースキーパー
(前走11月 7日 阪神 6R 3着)
スタート後しばらくして前が詰まりブレーキ
直線は軽斤量とはいえ良く伸びた

阪神 3R ヤマニンパンタジア
(前走11月 7日 福島 2R15着)
スタートで挟まれて後退

阪神 7R バージョンアップ
(前走10月23日 阪神 6R 9着)
スタートで挟まれその後包まれてしまう
思った通りに運べずストレス高そう
早々とムチ入ってしまう

阪神12R ショウナンバサロ
(前走10月10日 新潟12R12着)
スタートで挟まれ後退
二の脚で前に取り付くが、逆に前が詰まって引っ掛かってしまう

福島 8R エスジープリンセス
(前走10月30日 新潟 8R 3着)
スタートで出負けしながら3着
1000m戦でこの内容なら注意必要

福島 9R ムーンオブバローダ
(前走11月 7日 福島 7R 4着)
スタートで挟まれてしまって先手を取れなかった

福島 9R ノボベルサイユ
(前走 3月21日 中山 4R 2着)
スタートで挟まれる
直後、前の馬に進路をふさがれ頭を上げる仕草

コメント

タイトルとURLをコピーしました