" /> 10月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京10R ④ペガサス
残り50mくらいまで前が壁になって強く追えず

東京11R ④バスラットレオン
スタート後、外から被せられて折り合いを欠いてしまう
逃げられる組み合わせなら

阪神 1R ⑦クチャモザクワジャ
発走直後外に逸走
位置取るまでに無駄な動きが多かった

阪神 6R ⑤バージョンアップ
スタートで挟まれその後包まれてしまう
思った通りに運べずストレス高そう
早々とムチ入ってしまう

阪神 7R ⑫テイエムファルコン
直線、前が壁になって走りにくそうな感じ
手応え怪しくなってしまった

阪神 8R ⑦メイショウシンタケ
スタートで外の馬にぶつかられ後手を踏んでしまう

阪神11R ②メディクス
スタートで挟まれて後退
直線も前が詰まった感じで目一杯追われず

新潟 5R ①アンジェリーナ
距離延長で慎重に行き過ぎた感あり
もう少し積極的でも良かった?

新潟 6R ⑥マブセレナード
前半の勢いもよかったし、1000m戦で5馬身差は特筆もの
上でも

新潟11R ⑨メラナイト
直線伸びてきたところで接触
一瞬脚が止まってしまう

新潟11R ②トモジャドット
直線伸びてきたところで接触
なかなかの勢いだっただけに脚が止まってしまったのは痛かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました