" /> 10月16日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月16日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 6R ⑧パラノイド
スタートでバランスを崩し内の馬と接触
これが影響し3角入口では後方2番手
良く3着に食い込んだ

東京 7R ④ヴィクトゥーラ
スタートで内の馬に弾き飛ばされて3角は最後方

東京 9R ⑦フルオール
スタートで内の馬に寄られてしまって最後方

東京 9R ⑤ケルンコンサート
ダ1600は長そう

阪神 4R ②モンテラパン
掛かった感じになって直線失速
気性面の改善に期待するしか

阪神 9R ①リブースト
直線持ったままでの楽勝
上でも

新潟 5R ①トーセンエルドラド
スタート後ラチ沿いで挟まれて急ブレーキ

新潟 6R ⑦インペリアス
スタートで内の馬と接触、挟まれた形になり後退
少し掛かった感じになりながら3角後方2番手
直線は強く追っていない

新潟 9R ⑦ボマイエ
スタートで外の馬と激突して最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました